HOMEへ戻る
お問合せ
CATEGORIES
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
PROFILE
OTHERS
オルゴネイト
オーラソーマプロダクツでオルゴネイト というのを2つ購入しました。

ピラミッド型とやや小さめの円い携帯用。

置いておくだけで、オルゴンエネルギーというのを発生させ、空気を浄化し、電磁波から守ってくれるそうです。

スペインのオーラソーマティーチャーの手作りだそうで、ポマンダーで色付けしているそうです。

確かにPCを使う際にそばに置いておくといい感じがするかも。

なんとなく効果を実感しているので、お気に入りです☆
見かけたらまた買おうかな☆

| オーラソーマに関するブログ | 17:15 | - | - |
オーラソーマの練り香水 ぺガサス
オーラソーマの練り香水のペガサス。 これがとってもよくてお気に入りです。

普通の香水のペガサスは自然な原料で出来ているので、香りが飛びやすく、付けてすぐに香りが変わってしまったりしますが、練り香水はほのかな香りがそのまま持ちます。

小さいし、値段も手頃だし、もちろん良い香りだし、良いことだらけで特に問題もなし!

香りも強すぎないし、他に付けている人も少ないので、バッティングしないし、上品なほのかな香りで大満足。まだ1つしかもっていないけど、他のも試したくなります☆

 
| オーラソーマに関するブログ | 12:37 | - | - |
銀河との同期に向けてB108を使う
オーラソーマはマヤ暦とも関連性があります。
2012年12月でマヤ暦が終わっていると思っている方、マヤ暦はまだ続いています。

2013年7月25日の銀河の同期に向けて今はThe Seventh Mystic Moonというサイクルの時期です。オーラソーマでは2013年6月27日から7月24日まではB108の大天使ジュレミエルのぼボトルが該当します。その後の7月25日からはB109大天使ザカリエルが該当します。

丁度自分が使う為に買っておいて、まだ使っていなかったB108があったので、使うならいまでしょう!ということで、マヤ暦でB108に該当するこの今、使っています!

| オーラソーマに関するブログ | 18:58 | - | - |
オーラソーマからパフューム ペガサス
オーラソーマのパフューム ペガサスが発売されましたね!

種類がいろいろあって、かなり悩んでしまい、まだ購入していません。

自分用に欲しいけど、1つに絞りきれない・・・。
なので、保留。 多分、季節や気温によっても使いたいのが変わってくるかも。
そうなるとやっぱり1本に絞りきれない。

今はまだフローリスのホワイトローズを使っています。
冬はこれがいいけど、夏はちょっと重いので、ペガサスのどれかを使ってみたいな〜。
 
| オーラソーマに関するブログ | 21:07 | - | - |
AEOSのボディーローション
オーラソーマの化粧品ラインのAEOS。

ボディーローションのブルーをもらたので、今使用してます。

正直、香りはちょっと苦手・・・。 
いろんなハーブの香りが入り混じっている感じであまり良い香りとは思えない・・・。

でも、これ使うと効果テキメンで、お肌の調子がすごく良くなります☆
 
| オーラソーマに関するブログ | 21:31 | - | - |
ビンラディンとオーラソーマの関係
ビンラディンがとうとうアメリカによって殺害されましたね・・・。

9.11の同時多発テロが起きた時に出来たボトルがあって、それがB102 大天使サミエルでした。
上がディープオリーブで,下がディープマゼンタ。 初めてディープマゼンタという色が生まれました。
B102はタロットでいうと 「タワー」 になります。 なんだか9.11を表しているようですよね〜。

そして、今回、ビンラディンが殺害された年に生まれたボトルはB108 ジェレミエルです。
上がミッドトーンターコイズ、下がミッドットーンオリーブという、これまた新しい色が生まれました。
しかも・・・またオリーブ。

タロットでいうと、「審判」です。

文字通り審判が下ったという感じでしょうか?
アメリカのジャッジは正しかったのか?

どちらも自分の物差しで相手を計ろうとしていなかったか?(ジャッジしていなかったか?)

アメリカとビンラディンのどちらもオリーブグリーンの色と深い関係がありそうですね〜。

オリーブグリーンのキーワードは「希望」「しなやかな強さ」「協調」

つまり、競争しないで、自分の個性を発揮するということです。


B102 は足すと B3 ブルー/グリーン
B108 は足すと B9 ターコイズ/グリーン

どちらも似たボトルですね。
9はサイクルの終了を表す数字です。

B3とB9を 足すと B12「 新しい時代の平和」 というボトルになります。

これを期に何かが変わって平和になっていくのかも?



| オーラソーマに関するブログ | 14:53 | - | - |
オーラソーマのヴィーガンネイル
オーラソーマのヴィーガンネイルが本発売されていますが、人気があるのと、この震災で品薄状態のようですね。

そんな中、私は運良くピンク(レディナダ)が手に入りました!

ごく普通のピンクですが、でもやっぱり普通と違う。
とてもいいです☆

普通だけど、飽きがこない。

何か幸せになれるネイルです!

ヴィーガンとはベジタリアンのなかでもより厳しい、ストイックな方達をさす言葉らしいです。
なので、ヴィーガンネイルとはオーガニック系?なんですかね?

まだ詳しいことは分かっていないのですが、リムーバーも販売になるらしいです。

リムーバーこそオーガニックなのが欲しい・・・。

コンサルテーションする時は指にも視線がいきがちなので、オーラソーマのネイルがあるととってもいいですね〜。嬉しいわ☆

 
| オーラソーマに関するブログ | 11:00 | - | - |
地震
3月11日の地震すごかったですね。

被災地の皆様には心よりお見舞い申し上げます。
早い復興をお祈りしております。

もっと早くブログを書きたかったのですが、地震直後から頭痛がひどく、11日(土)、12日(日)と寝込んでいました・・・。なんとなく、まだ調子悪いです。 昨日は月が大接近した満月だったし、何となく新エネルギーに慣れていないのかも?

2月22日#44のNZクライストチャーチの地震に引き続き、3月11日#33の地震。

2時間歩いて帰りながら、きっと私のオーラソーマのボトルは全部割れたんだろうなーと覚悟しながら家に帰ってみると、ほぼ全部が棚から落ちて、散乱していましたが、かろうじて、4本割れていただけでした。本当に奇跡です!良かった・・・。

割れていたボトルは

B9 ターコイズ/グリーン
B16 ヴァイオレット/ヴァイオレット
B63 グリーン/ペールグリーン
B104 インデリセントピンク/マジェンタ

B16はタロットカードでいうと「塔(タワー)」です。
割れた4本中、グリーンの割合も多いですよね。ピンクの補色もグリーンです。
「自然」、「調和」というキーワードがあるんですかね。
ターコイズはアトランティスと関係があります。

そういえば、新しいボトルB108が出来てからまだ3ヶ月しか経っていません。
新しいB108のボトル「大天使ジュレミエル」の色はミッドナイトターコイズとミッドナイトオリーブです。

ターコイズはアトランティスの色、新しい水瓶座の時代の色、オリーブは割れたB104のマジェンタの補色であり、ノアの洪水の後の鳩が運んできた希望の色。しなやかな強さを表す色。

この春らしいボトルを眺めていると、地震や原発事故の後、これをきっかけに人々の意識が変わって、新しい平和な時代にシフトしていくのではないかと希望が見つけられそうな感じがします。




 
| オーラソーマに関するブログ | 14:42 | - | - |
ティッシュソルト
ヨーロッパでは以前から発売されていて、前から気になっていた、オーラソーマにとってはじめての食品、ティッシュソルトが発売されました。

私はレインボーを毎日3粒取っています。
レインボーならとりあえず、手っ取り早いし・・・

それにしてもティッシュソルトは小さいイメージがあるけど、オーラソーマのは大きい・・・。

味は少し甘いです。おいしい。

このティッシュソルトの効果はすごく感じます!
レインボーだからか、とても調和の取れた感じになります。
なぜかすごく、感謝の念がわいてくる・・・。 (ドラッグではないです)

同じようなカラーエッセンスのレインボーとはまた違います。

ティッシュソルトの方が細胞に(から)作用するので、何か深いところいうか、すみずみまで?とても調和のとれた、すっきり感があります。

あくまで私個人の感想です。

正直、あまり効果を期待していなかったのですが、想像以上に効果を感じたので、続け見ることにしました!

これはいいわ〜。

 
| オーラソーマに関するブログ | 21:41 | - | - |
ビーマーライトペンの効果
オーラソーマのビーマーライトペンを習ったので、毎日自分にやっています。
私にはビーマーライトペンはとっても効果が感じられます。

そして、久しぶりに自分でボトルを選んでみたら、なんと、3原色の割合がほぼ均等!
バランスが良いということですね!

以前なら、赤、青、黄のどれかの比率に偏っていたのに・・・。

やっぱりビーマーライトペンの効果のように思います。
まんべんなく、全ての色を使っているから・・・。

ビーマーライトぺンを施すと、ボトルを1本身体に塗るのと
同じ位の効果があるといわれています。
| オーラソーマに関するブログ | 21:34 | - | - |
| 1/7PAGES | >>