HOMEへ戻る
お問合せ
CATEGORIES
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
PROFILE
OTHERS
夏至の日のゾロ目
今日は夏至の日、昨日は新月。2012年は何か本当にすごいですね。
私はゾロ目日記を付けていますが、毎日ゾロ目で溢れています。
ほぼ毎日のようにゾロ目に遭遇しています。

最近の傾向としては、4桁が増えてきました。
ゾロ目が集中していたのは、ヴィーナストランジットのあった頃で、6/6〜6/8は特に集中しています。
「111」「222」「444」「555」「666」といった感じで、6/10に「333」もありました。
同じ数が何度も出現していて、6月は「555」と「666」が多いです。

5/21の金環日食の時は「222」と「666」が出現していました。

この新月と夏至の辺りも特に多く、「2222」「4444」「9999」「5555」と4桁になっています。

昨日、新月の日にある人にメールを送ったら、時間が22:22でした。
その時は全く気が付かず、今日夏至の日に履歴を見て気が付きました。
先方に言ったら、時差があるので、向こうでは11:11になっているそうです。

さらに、そのメールを送った人は先日海外に飛び立ったのですが、その時の飛行機が22便、座席は11でした。

さらに、私はこの所、あることで少し悩んでいて、守護天使に聞いてみました。
「もし、自分の思っていることが正しければ、奇跡的な数字を見せて教えて下さい」と。

そうしたら、今日、何気なくあるニュース記事をネット見ていたら、なんとその記事の出来事が起こったのが5月5日5時55分と書かれていました。今日が5月5日ならともかく、今日は6月21日で、たまたま5月5日5時55分に起こった出来事の記事が載っていたのです。私的にはかなり奇跡的な数字に思えました…。

ちょっと久々にびっくりしました。

| スピリチュアル | 22:34 | - | - |
4月17日#68 歩んできた道を肯定する日
辻麻里子さんの『数字のメソッド』によると4月17日は「歩んできた道を肯定する日」。

お互いに選択した道にゆがみが生じ、約束の人と出会えなかったとしても自分と相手の人生の全てを受け容れよう。歩んできた道を肯定する日・・・。他に選択がなかったこことにも、それなりに意味がある。他に選択の余地がなかった意味を知る日。

毎年この日、これを読む度になんか、悲しくなります・・・。
 
今年は閏年なので、この3月の春分の日でゆがみが調整されたそうです。
さすが2012年。 ゆがみが調整されて、今オンタイムで進行中。 興味深いです。

| スピリチュアル | 21:58 | - | - |
STARGATE DIARY 2012
辻 麻里子さんの作っている手帳を愛用しています。

今年の STARGATE DIARY 2012がこれまでと違うのは、スターゲートの香り、スターゲートの石の情報も載っていること。

Pasport for Timetravelers と書いてあるのもいいよね☆
 
| スピリチュアル | 21:23 | - | - |
TVドラマとスピリチュアル
最近、スピリチュアルが日常的に浸透してきているな〜と勝手に驚いています。
 
自分がスピリチュアルな知識を付けてきたので、単にそれまで気付かなかった事に気付き始めただけなのかもしれないけど・・・。

単に私に対するメッセージだったりして?

朝の連続ドラマ小説の「ひまわり」が新しくスタートしました。

主人公の「陽子」は「太陽の陽子」と言われていて、お母さんに「太陽のように、自ら光を放ち、人々を照らす人になりなさい」と言われます。

これって、辻麻里子さんの本、「太陽の国へ」の中でGというガイドに「太陽とはいかなるものか答えたまえ」と言われた主人公マヤが答える内容とほぼ同じ。

「太陽とは自らが輝きを放ち、闇に光をもたらすものです」

TVを見ていて、おお〜 さりげなくスピリチュアルだ〜 と驚きました。
これって、オーラソーマでいう、インカーネーショナルスターについて語っていますね。



「Jin」を見ていた時は「僕に出来ることは今を精一杯生きることだ・・・」みたいな台詞があり、 

あれ?何か さりげなくスピリチュアル? 
 
これって色で言うとレッドだよね?
タイムスリップは 「時」 だからグリーンだし、グリーンとレッドは補色だし・・・

JinってドラマはB5がテーマなのかな?
| スピリチュアル | 15:22 | - | - |
バーバラブレナン式ヒーリング
先月、初めてバーバラブレナン式ヒーリングを受けました。

ヒーリングもマッサージと同じで、自分でやるより、人にやってもらう方が効果が大きい気がします。
自分でやるとマッサージと同じく手の届く範囲しかできないし・・・。

マッサージは自分でやるより人にやってもらう方が5〜6倍効果があるそうなので、ヒーリングも同じなんでしょうか?

最近は、自分で自分の身体をヒーリングするのに限界を感じ、受けることにしました。

まず、私の場合は数年前に酷い捻挫をしていて、そのせいか、右足にエネルギーがちゃんと通っていないと言われました。ちなみに右足は行動とも関係があるそうです。

それでエネルギーを流してもらうと、グアンと大きく身体が揺れて、「今の何?」と言ったら「エネルギーが通ったから、その反動でしょう」と言われました。

次に「喉のチャクラが詰まっています」と言われ、エネルギーを通してもらうと、これまた「ボワッ」と首から胸の辺りにかけて、体から空気が噴出すような現象が起きて、びっくり。

これって初めてレイキのアチューメントを受けた時と全く同じ現象ですね。

その後、2回目を受けた時はエネルギーがすっかり流れており、(それまでに自分で結構エネルギーの循環をさせていた)1回目の時のような身体の揺れはありませんでした。

そうそう、1回目に初めてエネルギーを流してもらった時はチャクラに対応した色が次々と見えたので、「あ〜チャクラにエネルギーをながしているんだな〜」と実感できました。

2回目は慣れなんでしょうか?何も見えなかったです・・・。

やっぱりエネルギーワークは面白いですね〜。

ヒーリングは気持ちがいいので、病み付きになりますね。
 
これまでもいろんなエネルギーを受けてきたけど、毎回、違う感じがしますね。
世の中、色んなエネルギーがあるんですね。

 
| スピリチュアル | 21:48 | - | - |
オーラに異物
オーラソーマのコンサルテーションの後に無料でレイキヒーリングをしています。

ある時、お客様の中で、オーラに変なものをくっつけている人がいて、レイキを当てたらバターのように溶けてなくなったので、特にそれについては伝えませんでした。

オーラの中の変なものというのは、丸くて、汚い色をしています。それが何なのかはよく分かりませんが、色の汚さから言って、あまり良いものとは思えません。

でも、お客様自体は特に健康を害しているわけでもなく、特に何か悪いことが起こっている訳でもなさそうでした。

その後、ある業者さんにお会いした時、なんと、そのオーラの変なものが付いていたのです!

思わず「あ!」と言ってしまいそうになりました。

「オーラに変なものが付いていますよ」とは言えず、いきなりレイキヒーリングをする訳にもいかず、そのままにしておきました。

今度、またその業者さんに会うんですよ。
まだくっつけているのかな〜。
 
その人も特に何か、不幸なことがおこっているようには見えませんでしたが、明らかに変なものだし、何もない訳ではないと思うのですが・・・。

あれは何なんだろう?
| スピリチュアル | 20:57 | - | - |
マゼンタ色のオーラ
先日、あるエネルギーの伝授を受けました。

スピリチュアル系のセミナーを受ける時は大抵その人のエネルギーを見るようにしています。

私も、その時によってや、人によって、見える時と見えない時があるのですが、今回の人は夫婦そろって、すごく綺麗なマゼンタ色でした。

マゼンタ色のオーラは初めて見たので、かなりマジマジと見てしまいました・・・。
 
| スピリチュアル | 20:48 | - | - |
イクナトンオイルとネフェルティティオイル
またまたオイルの話。

イクナトンオイルとネフェルティティオイルというのを見つけました。

イクナトンオイルはヘンプオイルとインドナルド、ローズオットー、それにもう2つの精油がブレンドされています。(後の2つは秘密らしくて教えてくれない)

あとの2つとはフランキンセンスか、ミルラか、ネロリのどれかなんじゃないかな?
精油に詳しい人ならこのブレンドオイルを嗅いでみれば分かるかも。

ヘンプオイルは奥が深いようで、胸腺、松果体、下垂体を振動させ進化を施すらしいです。

ヘンプオイルは麻の実から取れるオイルです。麻は神聖な植物らしくて、伊勢神宮の内宮のご神体だとか・・・。(どこだか忘れましたが、どなたかのブログに記載されていました)

麻は人間の内面を映し出すとか・・・。

以前、テレビで皇室御用達の麻を栽培されている四国の家が紹介されていましたが、皇室でも麻が何かに使われているんですね。

今度、食用ヘンプオイルを使ってみようかと思います。

 

| スピリチュアル | 15:07 | - | - |
4月2日Gate#8に見た夢の検証
JUGEMテーマ:趣味
 「4月2日Gate#8に見た夢:6月25日Gate#150」というブログ記事を書きましたが、そのごどうなったのか、その検証です。(まだ6月30日が残ってはいるけれど・・・)

まず、6月は色々ありましたね。夏至とか、部分月食とか。
4月2日Gate#8の夢に見た6月12日は新月、6月26日は満月そして、部分月食。

初めメインは6/12と6/25かと思いましたが、実際には6/24と6/26だったような気がします。

6月12日Gate#72には夢の中でハーブのレクチャーを受けたのですが、起きた時には覚えたおらず、ただ「ネロリ」という言葉だけ覚えて(夢から)帰ってきました。

後で調べたら、ネロリはインナーチャイルドにいい精油らしいですね。しかも肝系の経絡に効くとか。私に必要な精油orハーブかも?そして、ネロリは水瓶座の精油といわれているらしい。(新しい時代を表す水瓶座。そして実は私は水瓶座。)

6月18日Gate#90に「メシア」という言葉が聞こえてきました。どうも「キリストエネルギー」と関係があるらしい。 全く意味が分からなかったんだけど、後で調べてみたら、「ミルラ」という精油が「メシア」と呼ばれることがあるらしいです。ミルラはミイラの語源にもなっていて、古代エジプト時代にミイラ作りに使われていた精油です。
キリストの誕生の時にプレゼントされたのでも有名です。

ネロリはオレンジの花から作られる精油ですが、オレンジの精油はキリストエネルギーとも関係があるとか?どうもこの2つの精油はキリスト繋がり?

そういえば、7月11日(日食)にヤングリヴィングの聖書に使われた12のオイルのセミナーに誘われています。何か関連があるのかも?新しいメッセージがあったりして?


さらに、ある方に1年ぶりくらいにリーディングをしてもらって、言われたことは、

1 肉体の癒しをすること。例えばアロママッサージとか。
2 自分の要らないものを開放すること。浄化
3 インナーチャイルドの癒しをすること
4 もっと自分を表現すること
5 選択

身体が疲れていて、なかりボデイケアが必要と言われたので、こんなにアロマのメッセージがきていたのね。

そこで行き着いたのが、オーラソーマB107大天使ツァフキエルのボトル。

これはオーラソーマで始めてミルラの精油が使われたイクイリブリアムです。
ネロリが使われているのか分からないけど、ターコイズに入っているブルーの補色はオレンジ(かなりこじつけ)

このボトルのアファーメーションは
ハートに従い、愛と歓びを感じて生きる事こそが、人生の目的であり使命です。

このB107は「神のライオン」と言われるB11に関連のある12月14日に誕生していて、B11とも非常に関係のあるボトルです。そして、私はB11はかなり係わりがあります。

またB107は足すとB8になり、アヌビスになるんですねー。ここで4月2日Gate#8との関連が、そして古代エジプトとの関連があります。

B107の意味とは、心優しいライオンハートの愛の力と目的である事を表しています。

一見ネガティブと思えるような事が起こった時、抵抗したり打ちひしがれる必要はなく、ただライオンハートを持ち、それらの出来事の存在を許す勇気を持ちましょう。

そうやって、新しい何かを受け入れる準備ができた時に、なんでもない事が自然に突然起こり、素晴らしい出会いやチャンスに導かれ物事を運びます。そうして起こった新しい流れへの変化の後には、全ては初めから予知されていて、あたかも今までの人生での全てが準備期間で、経験の全てがこの瞬間の為に差し出された必要不可欠なプロセスだったと理解するでしょう。

ツァフキエルは私たちが嵌っている古いカルマのパターンや、ネガティブな事象や困難に抗い無理に押したり引いたりする意図的な努力という骨折り損から抜け出せるよう導き、ただライオンハートを持って全てを許し受け入れる事で、新たなる成長と変化に出会い展開の恩恵と成就を享受できるようにサポートします。

これって『数字のメッソド』のメッセージとほとんど同じですよね。(そう思うのは私だけ?)

ということで、私的にはこれらの夢を通して、B107に行き着いたのでした。
他の人には分からないかもしれないけど、私にはほぼ全てが繋がり、合点がいくんですねー。

辻さんのブログでも夏至に地名の夢があったとありましたが、私も地名?の言葉と受け取りました。
これがこの一連とどう繋がっているのか、不明なので、現在検証中です。



| スピリチュアル | 13:30 | - | - |
ガヤトリーマントラ
最近、ガヤトリーマントラを教えてもらいました。

もしかしてガヤトリーマントラって流行ってる?

サイババさんが一番発音がいいらしいですね。

ディーバ、プレマールさんが歌うガヤトリーマントラが入ったCDを買ってしまいました・・・。

いろんなメロディーで歌っている人がいて、その「ゆるさ」というか、自由があるところがまたいいですね〜。

このガヤトリーマントラ、私的には結構好きみたいで、気が付いたら寝ながら、夢の中でも歌っています。

朝起きる時に、夢の中で歌っているのに気付きます。 

気が付くと口ずさんでいます。

かなり強力ですね。
 
| スピリチュアル | 18:32 | - | - |
| 1/5PAGES | >>