HOMEへ戻る
お問合せ
CATEGORIES
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
PROFILE
OTHERS
ビーマーライトペンをすると熟睡
 今は7月26日の銀河の同期に向けてB108の大天使ジュレミエルを使いつつ、毎日その日のマヤ暦に対応するマヤンゲートをビーマーライトペンで照射しています。

ビーマーライトペンでマヤンゲートを活性化するとすごく眠くなります。
なので、この暑い熱帯夜でも寝る前にビーマーライトペンをすればぐっすり眠れます☆


ビーマーライトペンはかなりお勧めです☆

JUGEMテーマ:日記・一般

| マヤ暦・ビーマーライトペン | 12:26 | - | - |
銀河との同期に向けてB108を使う
オーラソーマはマヤ暦とも関連性があります。
2012年12月でマヤ暦が終わっていると思っている方、マヤ暦はまだ続いています。

2013年7月25日の銀河の同期に向けて今はThe Seventh Mystic Moonというサイクルの時期です。オーラソーマでは2013年6月27日から7月24日まではB108の大天使ジュレミエルのぼボトルが該当します。その後の7月25日からはB109大天使ザカリエルが該当します。

丁度自分が使う為に買っておいて、まだ使っていなかったB108があったので、使うならいまでしょう!ということで、マヤ暦でB108に該当するこの今、使っています!

| オーラソーマに関するブログ | 18:58 | - | - |
マヤ暦 黒KINの日
マヤ暦では昨日から10日間の黒KINの日が始まっています。
そう言えば昨日は新月でもありましたね。

黒KINの時は特に宇宙と繋がりやすくなりますので、瞑想には良いですね。

Sophia Colorsではマヤ暦に対応したオーラソーマのビーマーライトペンも施術もしていますので、この次期に受けると良いですね☆


より体が宇宙と調和して活性化すると思いますので、お勧めです☆


オーラソーマとビーマーライトペンのコンビネーションがまた絶妙なんです!
| マヤ暦・ビーマーライトペン | 21:04 | - | - |
SHIITAKE HAPPENS
この春頃からずっとアメリカのテレビドラマのFRINGEにはまっています。
ずっとドラマなんてい見ていなかったので、久々にはまったテレビドラマです。

で、ストーリーとは全く別の話なんですが…

シーズン2だったか、3だったかで、アストッドがお父さんに会いに行くシーンがあるのですが、そこでお父さんが、おうちでエプロンをしているのですけど、そのエプロンには「SHIITAKE HAPPENS」と書かれています。

かなりのインパクトで、「え?SHIITAKE HAPPENS?」と気になってしまいました。

思わず、ネットで調べてみると、きのこを販売している会社の名前のようです。

要はテレビドラマで露出して認知度を上げようとしたマーケティングの一種なのか、アメリカで本当に流行っているのか、不明です。




| その他 | 20:36 | - | - |
気が付いたら1年が経過
気が付いたら、最後に書いたブログの記事から約1年が経過 していました。
1年てあっという間ですね…。

で、その1年の間、何をしていたかというと…仕事していました。
ハードに仕事していたら、あっという間に1年が経っていた。浦島太郎状態です。

これからは、こまめにブログの更新をしたいと思います。


今日は新月。 物事は新月から始めると良いと言うしね☆
| その他 | 20:31 | - | - |
夏至の日のゾロ目
今日は夏至の日、昨日は新月。2012年は何か本当にすごいですね。
私はゾロ目日記を付けていますが、毎日ゾロ目で溢れています。
ほぼ毎日のようにゾロ目に遭遇しています。

最近の傾向としては、4桁が増えてきました。
ゾロ目が集中していたのは、ヴィーナストランジットのあった頃で、6/6〜6/8は特に集中しています。
「111」「222」「444」「555」「666」といった感じで、6/10に「333」もありました。
同じ数が何度も出現していて、6月は「555」と「666」が多いです。

5/21の金環日食の時は「222」と「666」が出現していました。

この新月と夏至の辺りも特に多く、「2222」「4444」「9999」「5555」と4桁になっています。

昨日、新月の日にある人にメールを送ったら、時間が22:22でした。
その時は全く気が付かず、今日夏至の日に履歴を見て気が付きました。
先方に言ったら、時差があるので、向こうでは11:11になっているそうです。

さらに、そのメールを送った人は先日海外に飛び立ったのですが、その時の飛行機が22便、座席は11でした。

さらに、私はこの所、あることで少し悩んでいて、守護天使に聞いてみました。
「もし、自分の思っていることが正しければ、奇跡的な数字を見せて教えて下さい」と。

そうしたら、今日、何気なくあるニュース記事をネット見ていたら、なんとその記事の出来事が起こったのが5月5日5時55分と書かれていました。今日が5月5日ならともかく、今日は6月21日で、たまたま5月5日5時55分に起こった出来事の記事が載っていたのです。私的にはかなり奇跡的な数字に思えました…。

ちょっと久々にびっくりしました。

| スピリチュアル | 22:34 | - | - |
4月17日#68 歩んできた道を肯定する日
辻麻里子さんの『数字のメソッド』によると4月17日は「歩んできた道を肯定する日」。

お互いに選択した道にゆがみが生じ、約束の人と出会えなかったとしても自分と相手の人生の全てを受け容れよう。歩んできた道を肯定する日・・・。他に選択がなかったこことにも、それなりに意味がある。他に選択の余地がなかった意味を知る日。

毎年この日、これを読む度になんか、悲しくなります・・・。
 
今年は閏年なので、この3月の春分の日でゆがみが調整されたそうです。
さすが2012年。 ゆがみが調整されて、今オンタイムで進行中。 興味深いです。

| スピリチュアル | 21:58 | - | - |
「鉄の女」見てきました
マーガレット・サッチャーさんの「鉄の女」を見てきました。
イギリスの首相と言えば、まずサッチャーさんが頭に浮かんで、次にブレアさんかな〜というくらい、子供の頃のサッチャーさんは強烈に印象に残っています。

映画は思っていたよりずっと良かったです。
彼女の努力は大変なものだったと思います。だからこそ、そんな意志の強い彼女だからこそ、完璧主義だったんだと思いますね。

強い女性が男性から疎まれるのは今も昔も変わらないですね。
現代の職場事情と重なるものがありました。

私はサッチャーさんを尊敬します。

オーラソーマ的な観点から見ると、サッチャーさんの服の色の変化は興味深かったです。
若い女性の頃はペールブルーの服をきていて、出世するにつれて段々色が濃いブルーになっていき、頂点に立つとロイヤルブルーになり、やがて裏切りや拒絶や退陣という犠牲になるとレッドになります。

ロイヤルブルーは孤高の色ですからね...
 
表向きというか、ブルーを着ているのは保守党の公式カラーだからという理由みたいですが、オーラソーマ的な解釈で見るのも面白いです。
 
| 映画 | 19:59 | - | - |
Bryan Adams
昨日、ブライアンアダムス(Bryan Adams)のジャパンツアー2012の最終日の招待チケットをもらったので、急遽、行ってきました。

ブライアンアダムスの老けたこと・・・。でもナイスガイで素敵でした。音楽も良かった。大満足。

客層の年齢層が高くてびっくりしました。 アラフォーやアラフィフでした。 若い人がいない・・・。
80年代は洋楽にとって良い時代だったな〜と皆がしみじみ感じているような雰囲気でした。

東京公演は2日間だったので、2日間とも来ているファンが多かったですね。

そういえば、コンサートに行く前に、YouTubeで過去のブライアンのライブを見ていたら、白い長Tに白いズボンで演奏しているではないですか・・・。

これって、オーラソーマスタイルじゃない?
 
この姿でブライアンにオーラソーマのコンサルテーションしてもらいたいな〜。
相川七瀬さんとかもやってるし、ブライアンもどうかしら?

きっと、にっこり優しい笑顔でコンサルしてくれそう。
最後に「今のあなたに必要な歌はこれですね」と1曲歌ってくれたらいいな〜。Heaven とか。

そうそう、ブライアンアダムスのコンサートではかなりハートチャクラが痛くなりました。


 
| 音楽 | 21:14 | - | - |
オーラソーマからパフューム ペガサス
オーラソーマのパフューム ペガサスが発売されましたね!

種類がいろいろあって、かなり悩んでしまい、まだ購入していません。

自分用に欲しいけど、1つに絞りきれない・・・。
なので、保留。 多分、季節や気温によっても使いたいのが変わってくるかも。
そうなるとやっぱり1本に絞りきれない。

今はまだフローリスのホワイトローズを使っています。
冬はこれがいいけど、夏はちょっと重いので、ペガサスのどれかを使ってみたいな〜。
 
| オーラソーマに関するブログ | 21:07 | - | - |
<< | 2/28PAGES | >>